チェルシー マーケット (CHELSEA MARKET)(秋葉原)

f:id:ohamu-company:20170202105017j:plain

去年はなんとなく慌ただしいことを理由に,きちんと記録することをなおざりにしていて,それも勿体無いなあと思ったので,今年はすぐに書き留めることをしていきたいと思う。

秋葉原アトレ2階のチェルシーマーケット。OZ限定のセットを予約して行ったら,

1 前菜3種盛り合わせ(サラダを選ぶこともできる)
2 好きなハンバーガー(今回はオリジナルのハンバーガーを選んだ)
3 デザート(今回はデザート盛り合わせ)
4 コーヒー・紅茶は飲み放題

これらに加えて1杯好きな飲物(お酒も可)がついて,お値段2500円でした。かなりお得で,美味しかったです。

前職の同僚と3時間位ゆっくりしてしまいました楽しかったー!いろいろな話を聞く中で,自分は本当に前職には向いていなかったのだな~と改めて実感しました。人には向き不向きがあるので,どういう仕事が自分に合わないかというのがわかっただけでも前職にはありがたいなと思ったりすることがあります。

今いる場所を大切に(今の組織は本当に大好きなので),必要なスキルを焦らず揃えて行きましょうか。