3ヶ月検診

昨日3ヶ月検診に行ってきました。
双子と言われていて,双子は大変そうだけど,一気に家族が2倍になるなんて!って夫ととても楽しみにしていたのですが,1人だけになってしまいました。Vanising Twinというのだそうです。なんにもしてあげられなくてごめんね。

病院に5時間近くいたことによる疲れと,気落ちしたせいもあって,昨日は帰ってきてから夕食とお風呂の時間を除いてずっと眠り続けてしまいました。夕食は,元気がなくなったときには餃子かハンバーグが食べたくなるみたいで,ハンバーグを食べたいとリクエストしたら夫が作ってくれました。実家にいた頃に,やはり元気が無いときに作ってもらった母のハンバーグの味と同じで,とても美味しかった。

読んだ本 
バスカヴィル家の犬 (新潮文庫)

バスカヴィル家の犬 (新潮文庫)