プリムローズ(茨城県つくば市)

会社の人に教えていただいて、行って来ました。日曜日は、なんだか蒸し暑くて、徒歩でてくてく行くだけでも、体調が悪くなりそうなお天気・・・前日半日外にいて、二人ともイマイチの体調だったので、余計そう感じたのかもしれません。 

地図を見ながら行ったのですが、思ったよりももっと住宅地の中にこぢんまり溶け込んでいるので、しっかり迷ってしまいました。 

テーブルが4つくらいと、カウンターが入っている落ち着いた感じのお店です。11時半くらいに到着したのですが、すでに予約が2席入っていました。 

注文したのは、食べログや会社の人お勧めの「ベーコンとアボガドのサンドイッチ」

と「渡り蟹のパスタ」。 

ベーコンとアボガドのサンドイッチ.JPG

渡り蟹のパスタ.JPG

 サンドイッチはパンもベーコンも自家製だそうで、パンはふわふわ、ベーコンはジューシーすっごくおいしい。テイクアウトして持ち帰りたいくらいです。パスタのほうは見た目もがつんとしてて、カニの味がしっかりして、本当においしかった。 

自家製ニョッキのチーズソースというパスタがおいしいと食べログにあったので、次はそれを狙おう。

 

ランチ980円(デザート除く)。

茨城県つくば市春日3-10-11 メソードつくばI-102

029-856-1185(予約可)