読書「のだめカンタービレ」他

 

のだめカンタービレ全25巻 完結セット (講談社コミックスキス)

のだめカンタービレ全25巻 完結セット (講談社コミックスキス)

 

 天才たちが真摯に頑張る姿を素敵に描いたマンガ。 読んでいて本当に気持ちいい。 のだめと千秋先輩のその後もいつか見てみたいな~ 

人間失格

人間失格

 

久々に読み返した。面白かった。

クラウド時代のハイブリッド手帳術

クラウド時代のハイブリッド手帳術

 

手帳やグーグルカレンダーやevernoteをどうやって使い分けるか 悩んでいたので,よんでみた。とても参考になった。 勉強の管理にとても役立つのではないかと思う。 そろそろ本格的に勉強を開始しようとおもうので, この管理術を実践してみよう。 

雨柳堂夢咄 其ノ九 (朝日コミック文庫)

雨柳堂夢咄 其ノ九 (朝日コミック文庫)

 

相変わらず素敵なマンガ。 日本の文化っていいな~と再確認させてくれる本。 でてくる女性って本当にキレイ。

ダーシェンカ (新潮文庫)

ダーシェンカ (新潮文庫)

 

仔犬のための可愛いお話