畑のGOCHISO(茨城県水戸市)

祖母の命日が近かったので,三連休はお墓詣りがてら帰省。非常に暑くて家からでられませんでした。何この暑さ。

お墓参りにいきつつ,美味しいものを食べようということになり,以前から気になっていたカフェに行ってきました。県庁の近くの「畑のGOCHISO」。以前トムズカフェがあった場所なのかなーという記憶なのですが,ちょっと曖昧。 

ランチは,パニーニのセット,お肉のらんち,お魚のランチ,の種類があって,パニーニのセットのパニーニは本日のパニーニ,スパイシーチキンのパニーニといろいろ選べます。今回は本日のパニーニを選んでみました。

image.jpg 

image.jpg

運ばれてきたのは,色とりどりの野菜が沢山盛りつけられたプレート。トマトとか沢山入っていて,それ以外にも沢山の種類の野菜が入っているので,野菜を食べたい人には大満足です。パニーニとサラダじゃお腹いっぱいにならないかな?と思っていたのですが,思っていた以上にボリュームがあったので,十分でした。一緒に行った母と妹もお腹いっぱいと満足していました。

お値段は1,000円と飲み物が別に300円くらいだったと思います。

車でないと行けない場所にありますが,県庁に用事があっていくときはまたいきたいと思います。

 

□畑のGOCHISO

茨城県水戸市米沢町280