誕生日

 昨日はお家の人の誕生日なのでお祝い。

霜降りの焼き肉(@2000×2)

・ベビーリーフとレタスと生マッシュルームのサラダ

・カットフルーツ(梨,りんご,巨峰)

・チョコレートケーキとティラミス

霜降りのお肉を食べたら,食べ過ぎて胸焼けをして,2人で苦しんでいました。もう霜降りをむしゃむしゃ食べられるお年ごろではないことを痛感。一緒に誕生日を祝うのももう6年目となりました。たまにはケンカもしているけれど,片田舎でひっそりと2人で楽しく生活しております。

母が入院して,退院はしたけれど療養中だったり,職場で一人減になった上に担当業務の繁忙期に入り残業三昧だったり,妹の転勤話が浮上するなど,ちょっとざわざわする環境で,落ち着きません。落ち着かない時ほどミスをして更に落ち着かない環境を招いてしまうので,ここは少しじっくりとできることを片付けていくしかなさそうです。

まあ,こういうちょっとついてないことが重なる時期もあるあるー!しゃーない。

 

お誕生日三段祝い 

IMG_1213.JPG

第一弾 大好きなハンバーグでプレプレ誕生日

IMG_1215.JPG

第二弾大好きなエビフライでプレ誕生日

 

IMG_1217.JPG

当日 肉ー!あとサラダと,フルーツとケーキ。30分後に食べ過ぎて胃もたれで苦しむ。