バタバタ

今日も都内に出張でした。今年は本当に出張が多い。年内にあと2回ほど出張が入っています。昔は出張はうれしかったけれど,最近は全然うれしくないので,これは年をとったということかな~。

今週の日曜日に無事入籍をして,その報告を自分たちの両親,夫のおばあちゃんに電話でしました。もう長く同居しているので,生活は何も変わらず,婚姻届を提出した日は丁度試験の日だったので帰ってきてから慌ただしく提出しに行って,近くのおいしーい焼き肉屋さんで乾杯をしただけなので(改めて食事にいくつもりですが)特別な変化は特にないかな~と,思っていたのですが,昨日職場の人がサプライズでお昼にお祝い会を開いてくれました。同じ部署の同僚が,いつも仕事を一緒にしている別の部署の人達に声をかけてくれて,職場の中でとてもお世話になっていて,大好きな人達が来てくれて,とってもうれしかった!今の職場は仕事の内容も環境も,一緒に働いている人たちも本当に素晴らしいので,一層うれしかったです。お祝いにとっても美味しそうなワインをいただいたので,週末にあけるのが楽しみです。

今日は,質の良い睡眠をとれるようにって2人で相談して,羽毛布団を買ってきました。明日から眠るのが楽しみです。