おもちが旅立ちました

6/9にかわいがっていたおもちが天国に旅立ちました。今はとにかく喪失感でいっぱいです。生後4ヶ月からお腹のトラブル,1歳半から呼吸器系のトラブルを抱えて,それでも精一杯頑張って長生きしてくれたもっちゃん,本当によく頑張ったよ,月並みだけどもっちゃんの頑張る姿を見て生きることってなんだろうって本当にすごく考えさせられたよ。天国で健康な生活を存分に満喫してたくさん遊んだら,またうちの子になりに来てね。今はおもちが遊んで食べていたキャベツ,プロテインを見るだけで泣いてしまいます…。

そのせいではないと思うのだけれど,金曜日にわずかながら出血があり,土日は安静にしていた。今週検診なので,どうか異常がありませんように…。

念の為,入院ということになったとしても大丈夫なようには仕事を片付けておこうと思う。