ホームパーティ

元上司のホームパーティに御呼ばれしていってまいりました。 院に進学する前に在籍していた会社で、当時は執行役であられたのですが、 そのあと取締役社長、会長(になられた記憶が・・・)、そして今は相談役。 とてもとても偉くなったあとも気さくに現場に出かけて、 「よっ」って従業員に挨拶して回って、 みんなから愛される経営者ってこういう人のことを言うんだと 思った方です。 奥様のプロ顔負けのローストビーフをはじめとする手料理の数々 (パンも、冷静スープもカニの入ったゼリーもぜんぶぜんぶ手作り) に舌鼓を打ちながら、 シャンパンをあけ、ワインを3本あけ、日本酒もあけ、 わいわい盛り上がりまくりました。 次目標を達成したら、酒樽でお祝いしてくださるそうなので、 これはもう頑張るしかないなと。

roast beef.jpg

party1.jpg

party3.jpg

party2.jpg