《茨城県つくば市》ムー(コート・ダジュール)

TOEICを受けに行こうと思ったら、写真を忘れて、 取ってる間に入室時間をすぎてしまって受けられませんでした。 なので仕方ないので、帰り道にあるつくばのスイーツ有名店、 「コート・ダジュール」に行ってきました。 コートダジュール1.jpg 外観かわいい。外で食べるコーナーもあるみたい。 コートダジュール2.jpgコートダジュール3.jpg ずっと気になってた「ムー」 たっぷりのクリームが入って、お値段1個120円だったので、 お得感いっぱいです。 1891354_605042919589149_1228166346_o.jpg ここの名物「はんじゅくちーず」 口に入れるととろける感じ。 1箱2個入りで250円だったかな。パッケージもかわいいです♪