BAKERY&CAFE BRUNO(茨城県つくば市)

ここのパンもとーーーーーってもおいし~い! 地元の食材を使ったパン屋さんだそうです。 甘いおやつ的なパンも、惣菜的なパンもはずれナシ。 お値段もなかなかリーズナボーなので、 最近はちょいちょい通っています。

01a99403ee75ddab8c6475d9ab9b1aac368f9cc4a1.jpg

中にレンコンとチキンが入ってる、フランスパン生地のパン。

019e365c9a88e62012bb45c75b99baa0a68e60ca78.jpg

チキン南蛮パンとか、カレーパンとかいろいろ。 カレーパン(150円)が本当に美味しい! 写真には載っていないけれど、チョコレートがたっぷりかかったチョコクロワッサンも、 大きいフライドチキンがはさまれているバーガーも絶品。 鳥大好きの彼氏がフライドチキンはこれはイイ♪と大喜びでした。 サザコーヒーの豆やコーヒービーンズもココで購入できちゃいます。

01c9345f66d5ee8614d616069548d47e49409e4a57.jpg

週末は、また「ばーさんがじーさんに作る食卓」のレシピを参考に、 ペラトンカツを作りました。 ホウレン草が痛んでしまいそうだったので、しめじとあわせて おひたしも添えました。少し酢の味が利いていて、トンカツを食べたあと 口の中がさっぱりしていい感じです。

BAKERY&CAFE BRUNO 茨城県つくば市研究学園C50街区1 イーアスつくばアウトモール内