読書「スクールガールストライカーズ」

今流行っているソシャゲーの漫画です。

そのゲーム自体をやっていないので,キャラクターもよくわからないし,世界観もよくわかってないので,漫画の内容もあまり良くわからなかった。異世界に行って敵を倒すという話だと,「まどか☆マギカ」とか「BLEACH」のソウルソサエティ編みたいな感じかな(どっちもすごく詳しいわけではないですが)。

今回は貴重なアイテムか何かのコードがおまけでついてくるらしいです。(むしろコードがメインという話も)せっかく漫画を出して紹介するのだったら,ご新規さんが読んで,コレやってみたい!って思うような内容にしたほうが良かったのではないかなーとちょっと思いました。