映画「マレフィセント」

眠れる森の美女の真実…みたいなキャッチフレーズだったと思いますが,非常によかったです。

あの展開からどうやって童話のオーロラ姫の話につなげるのかな~と思いましたが,ちゃんと納得の行く形でつながりました。最後の戦闘シーンで,アンジェリーナ・ジョリーがスーツ姿になるのはやや違和感でしたけれどもwでもまあ,せっかくアンジェリーナ・ジョリーを起用しているのだから,あのスタイルの良さは一度は披露しておきたいところなんでしょうね。

妖精の国の映像もとても綺麗だし,魔法のシーンも迫力があった。何より話が面白かった。

アナ雪とこれは,男性キャラの扱いが結構ひどいなー。ステファンがダメンズ過ぎてお妃様もかわいそうだったわ。