あぢま(旧ねぼけ)(茨城県ひたちなか市)

image-1fbdb.jpg

あぢまになってからは初めて行ってきました。 ここのトンカツは本当に絶品です。私の中ではトンカツオブトンカツズ。 最初に塩で食べてみてくださいって言われるのですが,塩で食べるトンカツが本当に美味しい…。 豚汁も美味しいです♪店員さんも心のこもった対応をしてくださるし,良いお店。 お値段は一人1500円くらい。カツ重もすごーく美味しい。

image-ce356.jpg

サザコーヒーにも行ってきました。 ちょうどコーヒー豆のセールをやっていて,お店は激混みです。

image-1be98.jpgimage-89f47.jpgimage-9cbc5.jpg

大好きなクラムチャウダーが今回はなかった(>_<) ポークシチューも美味しいのでオッケーですが。 豆を一つ買ってきたので,家でも美味しいサザコーヒーが飲めます。楽しみ。

□あぢま(旧「ねぼけ」) 茨城県ひたちなか市西光地2-1-25 029-273-7461

image-edeec.jpg

今回はお祝いごとがあったので,コート・ダジュールの焼き菓子をおみやげに買って行きました。 桜っぽくコーディネートされていて,本当にかわいい♪

image-a0617.jpgimage-7f9cc.jpgimage-6a132.jpg

3月27日頃

image-05ae2.jpg

昨日。3分咲き