4月13日の週のお弁当

11月までにどうしても痩せなくてはならなくなってしまったので,弁当&チャリ勤を頑張ります。 4月13日 鮭のちらし寿司,ブロッコリー,プチトマト

image-ae3ef.jpg

4月14日 焼鮭,ポークハンバーグ,ブロッコリー,アスパラガス,プチトマト

image-40b95.jpg

4月15日 焼鮭,ポークハンバーグ,牛肉とチンゲンサイの炒めもの(彼作),ブロッコリー

image-f12f7.jpg

4月16日 焼鮭,アジのフライ(お惣菜),ハンバーグ,プチトマト,キャベツ

image-c2098.jpg

4月17日 二日酔いのため買い弁

番外編 ラピュタパン 目玉焼きはフライドエッグっぽく作ったほうが美味しいと思った。硬すぎた。

image-3b0b6.jpg

ポークハンバーグ 合いびき肉を買って作ったと思ったら,こねていてやたら白いなと思ったら豚ひき肉だけだった。眼鏡なしで買い物に行くと,こういう事が起きて困る。彼氏はハンバーグ大好きなのに,ポークハンバーグはお気に召さなかったと見えておかわりしなかった。(いつもなら作ってあるもの全部食べる人。)これだってハンバーグアジで美味しいのに。結局弁当に何日も入れるはめに。

image-f7575.jpg

牛肉コロッケ(生クリームたっぷり入り)とラムジンジャー 生クリームを入れすぎて,整形が大変だった。冷蔵庫で冷やせばよかった。見た目は悪かったけど美味しかった。家のコロッケはなぜこんなに美味しいのだろう。実家のお母さんコロッケにはまだ全然かなわないけど。

image-76a9a.jpg