スペインバル once(茨城県つくば市)

友人がこちらで仕事があったそうなので,待ち合わせして食事。 食べログでみて気になっていたスペインバルに行ってきました。

image-65d07.jpg

エビのアヒージョ,あさりの白ワイン蒸し,オマール買かなにかのお料理,イベリコ豚の生ハムが入っているサラダ(だったような),あと1品くらいを注文。どれもリーズナブルなお値段で,量も女性2人でちょうどいい感じ。 あさりのお料理がすごく美味しかった。パンを浸して食べると絶品です。 カクテル,ビール,ワインは500円~でお安いです。二人で飲み物を6杯頼んで,上のお料理を頼んで,合計6000円ちょっとなのでやすかった! お店は通路にも開放されているつくりなので,年配の人とかをご案内するには向かないかも。木曜日だったせか,デイズタウンがちょっと静まっていたので,お店に行くまでが寂しい雰囲気だったのがやや残念でした。(お店の問題ではない)

image-5d76a.jpg

4月17日の桜 最後にぽつんと咲いていました

image-04d73.jpgimage-d3823.jpg

枝垂れ桜は散り始め。