Sugaya Coffee(茨城県つくば市)

 

image-14319.jpg

美味しいんだよ~といろいろな人から勧められていた「Sugaya Coffee」に行って参りました。私はコーヒー(アイス),彼はお店オススメのアイスカフェラテを注文。どちらも350円くらいだった。こぢんまりした店内で,雰囲気もとってもよかった。コーヒーも美味さもさることながら,アイスカフェラテが絶妙な甘さですっごく美味しかった!お値段もイイ感じだし,これからもちょこちょこ利用させてもらうことになりそう。

Sugaya Coffeeのカレーが絶品!という記事を見て言ったのだけれど,昨日は特にお料理のメニューはなかった。GWだったからなのか,それとも食事はやめてしまったのかな。今度行ってみた時に確認してみよう~

 

Sugaya Coffeeさんのブログ

http://ameblo.jp/sugayacoffee/