望蜀瀘(港区赤坂)

昨日は司法試験の最終日でしたので,受験した友人たちのお疲れ様会。

辛いものが食べたい!ということでしたので,赤坂の四川料理のお店に行きました。

image-c8bff.jpg

麻婆豆腐。超辛い!美味しい!でも超辛い!

ハチノスのマーラー風味(美味しいでもやっぱり辛い!),木耳の冷菜(辛くない,美味しい!),ニラ卵炒め(辛くない美味しい!),しいたけとマッシュルームと野菜炒め(辛くない美味しい!)などいろいろ注文し,なかなか結構良い辛さなので,ビールも沢山頼み,いよいよメインの鍋注文。

image-574d6.jpg

2種類の味が楽しめるものにしました。羊肉,豚肉,エビ,こんにゃく,大根,きのこなどなどを頼み,投入。美味しい!でも辛い!でも美味しい! 

そんなこんなで沢山注文して,お腹いっぱい食べて飲みました。3人で20,000円弱くらい?お料理はそれほど高くないです。多分たくさん飲みました。 

最初は空いているので予約しなくてもいいかな~と思いましたが,その後どんどん混み始めたので,予約はしていったほうが良さそうです。

□四川DINING 望蜀瀘(ぼうしょくろ)

03-3588-6693