トラットリア タンタボッカ(渋谷区代々木)

前職で仲良くなった女性3人と久々にランチに行きました。 お店は,飯田橋にある「グランボッカ」の姉妹店「タンタボッカ」。 美味しい聞いていたので楽しみです。 とても混雑していましたが,事前に予約をしていったので,すんなり入れました。 ランチコース(2,480円)です。

image-ebd56.jpg

前菜 目に鮮やかです。カブがとーってもおいしい♪

image-488c5.jpg

パンはおかわり自由です。飯田橋のパンとはまた違うパン。こちらも美味しい。

image-fd519.jpg

ナントカ蟹のパスタ。私は普通のパスタ麺にしましたが,同じソースで生パスタにしていた友人のもめちゃくちゃ美味しそうでした。普通のパスタ麺でもとってもとってもおいしかったです。

image-677af.jpg

メイン。3種類の中から選びます。名前は忘れちゃいました。 しっかりした歯ごたえのソーセージ,という感じでうまい!

image-5ef34.jpg

デザート。マンゴー味のムースと,アイス。 ムースはもちもちしてる~♪ と,こんなかんじで,美味しかったです。 お腹もいっぱいになって,大満足。

□トラットリア タンタボッカ http://www.tanta-bocca.com/ 予約は絶対していったほうがいいです。 ゆっくり食事をしながら,近況をしゃべったりしていたら,あっという間に数時間立っていました。 仲の良い友人と過ごす休日は時間がすぎるのが高速です。