血液型ゲノム占い

天然B型

全く行動が読めません。

真剣度:

★★★☆☆

天然度:

★★★☆☆

適当度:

★★★☆☆

きまぐれ度:

★★☆☆☆

CHARACTER

性格

相手に強く言われるとつい従ってしまいます。相手の強さに応じてです。冷酷マシーンといわれかねないほど冷静です。大地震が来ても冷静に行動するでしょう。気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。よき部下や後輩を従えることを大事に思っています。しかし他人には非常に厳しい性格をしています。また自分の考えや行動に自信を持っており、他人より自分を優先します。平気で他人を利用してしまうところがあります。

WORK

仕事

相手の出方を伺って動きます。自分からリスクには向かいません。常に冷静でどんな状況になってもビビりません。鉄の心臓を持っています。人助けが好きですが見返りも求めます。出世欲が強く、また集団のリーダーとなることが多いです。他人に対してはあまり情で判断せず、とにかく結果主義です。責任感が強く自分の信念があり、他人のペースには巻き込まれないように行動します。自己中心的です。

LOVE

恋愛

相手の男性に合わせすぎて本当の自分がなかなかだせません。あなたは現実的過ぎてドラマティックな発想がありません。ドライ過ぎて相手の女性が引く場合もあります。ついつい損得勘定で相手の男性のことを見てしまいます。黙ってついてきてくれる明るい男性に惹かれます。気が合う人は、はっきりいって稀です。相手の男性に誠意をもって接しますが、相手に合わせるのが疲れるときがあります。なんだかんだ下心がむき出しです。

超やな性格になってるwww

血液型ゲノム