5月11日の週のお弁当

5月11日 ごはん,辛子明太子,高菜,昨日の焼き肉の残り物(エリンギとウィンナー),チキンナゲット 野菜なしになりました。

image-61210.jpg

5月12日 ごはん,辛子明太子,高菜,ウィンナー,ハンバーグ(お惣菜) 辛子明太子がなかなかなくなりません。美味しいからいいんだけども。

FullSizeRender.jpg

5月13日 お弁当休み 5月14日 枝豆ごはん,ウィンナー,辛子明太子入りバター醤油玉子焼き

image-462eb.jpg

5月15日 パエリア(彼作),唐揚げ(お惣菜)

image-43cda.jpg

その他 エビフライ食べ放題の夕ごはん

image-0bf54.jpg

たっぷり食べてもあまったので,翌朝もエビフライ バルサミコビネガーを入れて作ったスクランブルエッグは見た目の色が悪くて,「おから?」と聞かれてしまった。味は悪くなかったのだけど,火加減とか繊細な料理はほんと難しい。

image-8cb5a.jpg

母の日はめちゃくちゃお得に売られていた牛肉で焼き肉。世のお母様に感謝しつつ,恩恵のおすそ分けをいただく。

image-1ce55.jpg

枝豆ごはん。ホントは真っ白になるはずだった。昆布だしの元がなかったので,昆布つゆを入れたせいだな。味はおいしかったですよ。味は。

image-76b9e.jpg