moi!kka(モイッカ)のカップケーキなどなど(茨城県つくば市)

ツイッターでいつも美味しそうなケーキの画像を見て,行きたくてたまらなかったmoi!kkaさんに行ってきました。18時半までなので,少し残業しても間に合う時間なのが嬉しい。ナントカ閉店間際に滑りこんで,3つほどケーキを購入しました。

IMG_xojm1j.jpg

はちみつとレモンのケーキ

IMG_-c463w4.jpg

カップケーキ

あと写真はないけれど,チョコレートブラウニーだったかな。3つで1000円ちょっと。

 

見た目可愛く,味もとーーーーっても美味しかった。全部美味しかったけれど特にはちみつとレモンのケーキが本当に美味しい。また買いに行って食後のデザートにしたいし,今度友達と会うときに手土産にしたい。

つくばには美味しいお店がたくさんあって,ほんとうに嬉しいなー

 

■moi!kka(モイッカ)

茨城県つくば市春日 4-20-1

http://tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8016711/

twitterで販売中のケーキの情報とかをアナウンスしてくれているので行く前に覗いてみると楽しいと思います。