バンビちゃん

実家がはむちゃんを迎えるきっかけとなったのは,姪っ子が預かってきたハムスターのバンビちゃんです。この子があまりにかわいくて,うちもお迎えしようと相成りました。 

1443535748054.jpg1443535751072.jpg

写真が暗くてアレなんですけど,1枚目は眠くて目があいていません。バンビちゃんだけ見ていたときは,ハムスターは小さくてかわいいな~って思っていただけだったんですが,うちにはむちゃんをお迎えして,改めて写真を見ると,バンビちゃんは結構なお年ですね。

姪っ子の通っている学校で,子どもたちからとっても可愛がられているそうなので(ハムスターにはお子様がたくさんいるところはちょっとつらいのかもしれませんが) ,子どもたちにたくさん愛されて,人間に比べたらハムスターのあまり長くはないハム生を幸せに全うしてほしいと,とてもとても思います。

また姪が預かる順番が来て,うちの実家にも遊びに来てほしいなあと思っています。