Indian Restaurant Mira(つくば市)

f:id:ohamu-company:20160704092440j:plain

つくば市の美味しいカレー屋といえば「ミラ」を上げる人が多いと思います。

ここのカレーはどんな種類を食べてもおいしい!写真はエビとあさりとイカのシーフードカレー(一番辛いやつ)。とても辛いのは苦手だけれど,ミラの一番辛いのは美味しく食べられます。

つくば市は海外の人が多く,カレーやパンなど海外の本格的な味を手軽に味わうことができるのが素晴らしいです。

tabelog.com

カレーでもう一つ美味しいお店をあげるとすれば,本郷にある「ダージリン」。ここも美味しいんだ~。ここでもやはりシーフード。暑くなってくると,友達とダージリンにくのを楽しみに勉強会をやっていたことが思い出されます。

tabelog.com

久々に行きたくなってしまった。