4月20日の週のお弁当

4月20日 ごましおゴハン,ハンバーグ,ポテトサラダ

image-306c4.jpg

4月21日 ごましおごはん,ハンバーグ,ポテトサラダ,鮭を焼いてタレに漬けたもの

image-5c4c9.jpg

4月22日 ごましおごはん,ゆでたまご,鮭を焼いてタレに漬けたもの,筑前煮(彼作),ハンバーグ,メンチカツ(デパ地下) 筑前煮が超旨い。

image-ea691.jpg

4月23日 ごましおごはん,ゆでたまご,鮭を焼いてタレに漬けたもの,インゲンのゆでたやつ,メンチカツ(お惣菜),ハンバーグ(冷凍食品)

image-851a4.jpg

金曜日は買い弁なのでお弁当はお休みです。 並べてみたら全部似たようなお弁当になってました。可愛いのなんて全然作れない。続いてるだけマシだと思うことにします。ポテトサラダは冷蔵庫に入れておいても長く持たない季節になりました。

image-ccd52.jpg

先週末の実家の枝垂れ桜。

image-1f236.jpg

甥っ子はじいちゃんに立派なラジコンを買ってもらいました。