0298(茨城県つくば市)

市外局番ではなく,ハンバーガー屋の名前です。 妹にすすめられていってきました。 お店の前ではワンコがお客さんを迎えてくれます。人懐こくておとなしくてかわいい。

image-600d8.jpg

image-7d9ac.jpg

image-691f0.jpg

image-b64fd.jpg

アイスコーヒー美味しい~。 私が頼んだのはアボガドバーガーだったと思いますが,すっごく美味しい。彼が頼んだのはバーベキューなんとかバーガーだったと思うけれど,そちらもソースも美味しいしお肉の焼き方もすっごくよかった。 かわいいワンコが店内を歩きまわるのを見ながら,ハンバーガーを堪能しました。 私達が行った時はすぐに座れたけれど,そのあとお客さんが沢山きて少し並んでいました。 お値段はハンバーガーが1000,1100円くらいで,アイスコーヒーが350円でついたと思います。 二人で3000円いかない感じです。 テイクアウトにして,洞峰公園で食べるのもありかもしれません。大満足。

□0298 茨城県つくば市二ノ宮2-14-16 セントラル88

その前日は,「百香亭」で夕ごはんを食べました。

image-11db0.jpg

image-ba94c.jpg

いつもの黒いヤツと,あと美容院で「絶対麻婆豆腐食べてください」って言われたので,麻婆豆腐を注文。麻婆豆腐のお肉がすごくすごく美味しかった。 これとかにチャーハンと棒餃子を頼んだのですが,2人で4品はあかん量でした。お値段はこれだけ食べても2700円ちょい。ここのお店は,3人以上できてイロイロ頼むのがいちばんいいと痛感です。2人だといろんな料理が食べられないという悲しみが(>_<) 美容院で沢山美味しいお店を教えてもらい,さらにつくばのガイドブックまで買ってしまいました。 連休は食べ歩くー!

image-ff73d.jpg

最近飲んで美味しかったビール風なもの

image-18205.jpg

image-ab806.jpg

仕事終わった後の一杯は最高ですな!