4月27日の週のお弁当

4月27日 買い弁 4月28日  パエリア(彼作),サラダ《写真なし》 代わりにパエリアの写真 レタスの上に盛り付けるといったコジャレたスキルを相手が身につけました。そこまでやるなら,ウィンナーも細く切ったらよりよかったんじゃないかと思わないでもないけれどもソレはご愛嬌で。

image-8a7a4.jpg

4月30日 ごはん(父おすすめののり弁の秘密がかかってます。この後,ノリをのっけてのり弁完成),玉子焼き,前の日の夜のハンバーグ,人参のグラッセ,インゲン,キャベツ

image-88a88.jpg

前の日の晩御飯

image-c1ba7.jpg

5月1日 ごはん(のり弁の秘密+のり),ハムカツ(お惣菜),キャベツ,かにかま,チーズ《写真なし》 自転車通勤してるので,家に帰って最初にやるのはビールを一気飲みすることです。 それをやるから体重が減らないんだと思った。

image-9f443.jpg

前から気になってたものをようやく購入できた。美味しかった。

image-79195.jpg

最近は毎日17キロ自転車に乗っているので,とにかくお腹が空いてごはんはおかわりするし,夜になるとすごく眠くなって寝てしまうという小学生のような生活を送っています。