最近のごはんの記録

P_20151005_211641.jpg

10/5は,昼妹と待ち合わせして職場の直ぐ近くの公園で,ウォーキング。 おにぎりを持ってでかけると,ピクニックみたいで楽しかった。お互い作ってきた玉子焼きなど交換して楽しい。

 IMG_4kepg9.jpg IMG_-jx3539.jpg

10/8 昨日12時前に寝たせいか6:00起き。のんびり朝ごはん食べられ, さらに美味しいパン屋で朝パンを買ってから通勤まで出来た。ここのパンは控えめに言っても最高です。

tabelog.com

IMG_a10y6y.jpgIMG_-82dsr6.jpg

10/9 家に帰ってビールのつまみに用意されてたのはコレだった。 しかも,シールは同田貫さん。

IMG_-qc0h7t.jpg

http://tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8000106/

10/10 自転車のタイヤを交換するついでに,久々にグルマンでランチ。秋鮭とムースのメニューでめちゃくちゃ美味しかった。 お家の人のかばんを購入。吉田カバンで,見た目的にも機能的にお非常に良い物だったので,満足。