イロイロ記録

将来記録を見返してどんな気持ちになるのかはわからないのだけれど,全力を尽くして出た結果であればどんな結果でもきっと受け止められるだろうと思うので,つけておこうと思います。

 

6/6(火) 開始。AM年休
9:00 血液検査。
11:30 血液検査結果を聞きに行く。血液検査がある日はAM全部年休を取らないとならないのがつらい。
お会計 10,080

6/7(水)フレックス利用 
注射開始。
毎朝8:30に注射をしに行かなければならない。フレックスを活用。言い訳がなかなかつらい。225。
お会計 10,610 お財布もつらい。

6/8(木)フレックス利用
本日も注射。
お会計 10,610

6/9(金)フレックス利用。取りやすい職場で本当に良かった。でもつらい。
本日も注射。診察が土曜日にあたると非常にほっとする。みんな同じなんだろうね。
お会計 10,610

6/10(土)
10:00 診察
次回の診察は月曜日になった。月曜日はAM休まなければならない。言い訳がつらい。
お会計 忘れた

6/11(日)
日曜日だけど注射(8:45)
いつも混んでいてイライラしてしまうけれど,看護師さんだって大変。感謝。
お会計 忘れた

6/12(月)1日年休
9:00 血液検査
11:30 結果聞く・診察
お会計 10,610
11:30に結果を聞けるはずが滅茶苦茶混んでいて午前では終わらず,午前休を急遽1日休にしてもらう。スケジューリングの厳しさに心が折れる。夫もスケジュールがキツイね…と絶句していた。買い物に出かけて外食して少し復活。

6/13(火)フレックス利用
8:30 注射。今日から2種類を打つ。300になっていた。
お会計 14,130

6/14(水)フレックス利用
8:30 注射
お会計 14,130

6/15(木)AM年休
9:00 診察
11:30 結果。状態はまずまず。夜注射をすることになった。
22:00 注射。何人か同じ目的の人がいた。みんなお疲れ様。看護師さんありがとう。
お会計 23,140
予想外にお会計が高く,財布のお金では足りなかった。はずかしー

6/16(金)
久々に普通に出勤普通に仕事普通に残業。普通ってありがたい。

6/17(土)
8:30 クリニック入り
10:00 施術
13:00 帰宅
土曜日に当たってくれて本当にありがとう。術中も術後もなんにも問題がなかったのに,帰宅後激痛。微熱もでて,晩御飯はアイスクリームのみだった。横を向いてねないとしんどい。予想していた数より1つ少なかった。いいのかわるいのかよくわからない。でもそんなに悪くないと思う。
お会計 今年のボーナスの1/3。1/3ですんで御の字とも言う。来年の確定申告が楽しみすぎるわ。

6/18(日)
1日のんびり。夜まで微熱。

6/19(月)
久々に普通に出勤普通に仕事普通に残業。明日は術後経過と結果を聞く日。ネットを見ると悪い数字しか出てこなくて滅入る。こういう日は勉強も手に付かない。この治療と試験勉強を両立するのはかなりしんどいようなきもする。
こんなとき夫とハムスターたちがいてくれるのは本当にありがたい。

6/20(火)2時間休
診察は腫れなし問題なし。そして結果は全て8分割G1とのこと。すごくほっとした。とはいってもここからまたいくつも乗り越えなくてはならないハードルもあるし,むしろやっとスタート地点に来れただけなのだけれど。説明を受けてこのまま凍結か,培養かの選択を迫られる。先生が示してくれた確率をざっと計算して,凍結を選択する。
しばらくおやすみ。普通生活を満喫できるので今のうちに友人のお祝いにいったり,実家に帰ったりしておこう。
お会計 3,000