20週に突入

また週末はなーんにもしないでゴロゴロ生活。
ハムスターが寝ているのを,そばでずっと眺めているというスーパー暇人。本くらい読めよって言う感じです。

この週末で20週に入りました。この間の検診で胎動は感じますか?って言われたんだけど,まだ良く胎動というものがわからず。先生も20週すぎると感じ始める人も多いから,もう少しですねって言われたので,20週が待ち遠しかったです。けども,胎動はわからず…かなあ。たまーにお腹の中でコチョコチョってするのを感じるときがあるのだけれど(これはだいぶ前から),それが胎動なのかな?

ネットで心配になる記事ばかり読んでしまって,母に「ネットばかり見るなー!」と怒られました。