寝てばかりの日々

仕事と家の往復だけで,家に帰ったらとにかく何もせず横になっています。

最初は苦痛だったけど,最近はそれが快適すぎて,本を読むのすらめんどくさいくらいの怠け者になっております。寝室におもちも連れてきたので,毎日毎日おもちと一緒にゴロゴロしています。

次の検診は6/14。不妊クリニックは先々週卒業したので,1週間に1度通院していたのから1ヶ月に1度になって,間隔がだいぶあくのもちょっと心配だったりします。

今の時期にきちんとできることってなんだろうな。ゴロゴロ用にiPadを買ってしまいました。Apple Pencilも。ついでに夫用にも買ったので,結構な出費になりましたがここまで頑張ってきたご褒美ってことでいいのです。ここがスタートで,これからが本番なのですけどね。